お取引については以下の流れとなります。お客様の決裁スケジュール等に合わせて臨機応変に対応しますので、御相談ください。
STEP01
お引き合いフォームのご提出
弊社フォーマットのお申込みをご提出いただきます。ご希望納期、台数、仕様をご記入いただきます。
STEP02
作図・検図依頼
お引き合いフォームを元に弊社にて作図します。必要に応じて不明点のお問合せやり取り等がございます。作図後、担当者より検図依頼をお送りいたします。
STEP03
検図承認
お客様からご指摘がございましたら修正を行います。お客様に図面のご承認をお願いいたします。
STEP04
製作開始
ご承認図面を元に、CAM、加工、塗装、組み立作業を実施します。
STEP05
検査
検査担当にて品質チェックを行います。
STEP06
出荷/納品
ご指定の納品先に発送いたします。